体を大きくさせて有利になる方法‼︎

こんにちは!

 

 

ケントです!

 

 

 

父親であれば

子供の成長を願っていますよね?

 

 

野球をやらせてあげたのであれば、

が1番成長する時期です。

 

 

 

特に体格!!

 

 

この時期を無駄にしないようにしてください

 

 

ホームランを打って、     逆転する

 

速いボールを投げて、     三振を取る

 

 

子供がこうなってくれたら

嬉しいですよね?

 

 

f:id:kento19991228:20190317213913g:image

 

 

 

成長させるには、

食べさせてあげなければなりません

 

 

 

 

 

私は元々好き嫌いは少なくて、

なんでも沢山食べていました

 

 

小学6年生で身長160cmをオーバーしました!

 

f:id:kento19991228:20190318000209j:image

 

 

 

子供は太ることを気にしますが、

野球をやっていれば簡単には太りません。

 

 

その事を子供に伝えてあげてください。

 

 

 

 

 

 

何を食べさせたら良いか悩みませんか?

 

 

基本的に好きなものは好きなだけ

食べさせてあげてください。

 

 

※但し、体調を崩さない程度にしましょう。

 

 

もちろん バランス良く食べるのが前提です。

 

 

 

 

大切なのは運動と運動の補食です。

 

 

運動は、

おにぎりやパンなどの炭水化物を食べさせて

エネルギーを蓄えましょう

 

f:id:kento19991228:20190317222914j:image

 

 

運動は、

炭水化物と肉やチーズなどのタンパク質

疲労を回復させましょう。

 

f:id:kento19991228:20190318001209j:image

 

バナナと牛乳などお手軽なものでも大丈夫です

 

 

 

今日からでもまだ間に合います。

 

 

運動するにしっかり食べさせて

成長させてあげてくださいね。

 

https://shounenyakyuu.hatenablog.com/entry/2019/04/04/115309

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。